このエントリーをはてなブックマークに追加 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

突然のキャッシュバック25000円!?その正体とは?

日本の紙幣と硬貨

 

 

 

【こんにちわ!フォワティブです。】
バイナリーオプション歴4年。
ハイローオーストラリア・theoptionの海外BO業者で取引を行っているBOトレーダーです。
自身の取引経験を基にノウハウやお悩み解決情報をご提供します!


 

 

管理人の友人でハイローオーストラリアを利用してバイナリーオプションに取り組んでいる人がいます。
その友人からある日ラインが届きました。
「ハイローオーストラリアからキャッシュバックが届いたんだけど何か知ってる?」という内容でした。

 

しかもその額25,000円!
突然の高額キャッシュバックだったので友人が少々焦っている様子でした。
実は管理人、この突然のキャッシュバックに思い当たる節がありました。

 

と言うのも数年前に同じ額のキャッシュバックを受け取ったことがありました。
事の真相は一体何なのでしょうか?

 

今回はハイローオーストラリアから届いた突然のキャッシュバックについてご紹介致します。

 

【スポンサーリンク】

 

 

ハイローオーストラリア第3のキャッシュバック25000円

早速、謎のキャッシュバックについて真相究明していきたいと思います。

 

ハイローオーストラリア25000円キャッシュバック付与メール画像
上記画像はハイローオーストラリアから届いた一通のメールです。
今日から使える\25,000キャッシュバックと記載されています。

 

当サイトでもご紹介していますが、ハイローオーストラリアから受け取れるキャッシュバックは2つです。

 

口座開設後、初回入金時に受け取れる5000円
1か月間の取引量に応じて翌月付与されるHighLowポイント

 

上記2点はハイローオーストラリア公式ホームページでも記載されている内容です。
しかし、今回のキャッシュバックに関しては管理人が確認したところ公式ホームページには記載されていない内容です。

 

取引画面を開いてみると・・・

本当に25000円のキャッシュバックが受け取れるのだろうか?
証拠画像がこちら。

 

ハイローオーストラリア25000円キャッシュバック取引画面HIGHLOW.COMより引用

 

確かに25,000円キャッシュバックが付与されています。
しかし何故キャッシュバックが付与されたのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

 

ハイローオーストラリア25000円キャッシュバックの真相

これからご紹介する内容は管理人の経験と今回の友人の経験を踏まえたものです。
ハイローオーストラリアからの公式なものでない事を前置きさせてください。
また、このキャッシュバックが一時的なものなのか今後も継続して行われるものなのかは不明です。

 

一定期間取引がない
一定金額の損失を出している
付与された月限定のキャッシュバック
口座残高が\0の状態を1か月以上

 

管理人がハイローオーストラリアを利用し始めた当初思うような結果が得られず、また仕事が繁忙期で忙しかった為しばらく口座残高0円の状態で放置したことがありました。
取引をしなくても口座維持費等は一切発生しないので落ち着いたらまた取引を再開しようと思っていました。
そしてある日、久々に取引画面を開いてみたら今回の友人と同じようにキャッシュバックが付与されていました。

 

管理人の見解としては、損失を出しているトレーダーへの救済処置という印象が強いです。
バイナリーオプションはシンプルな取引システムゆえに簡単に稼げそうなイメージを持つ方が多いですが、決して甘い世界ではありません。
この甘くない世界で1人でも多くのトレーダーにバイナリーオプションの面白さを知り利益を獲得してもらえるよう配慮したハイローオーストラリアの知られざる優しさなのだと管理人は思いました。

 

入金しないとキャッシュバックの利用が出来ない

ハイローオーストラリアの優しさが垣間見れる隠れたキャッシュバック制度ですが、このキャッシュバックを利用する為には口座残高が0円のままでは利用できません。

 

利用するには各入金方法の最低入金額を口座に入れなければなりません。
銀行振込だと10,000円からですが、クレジットカード・ビットコイン入金であれば5,000円から入金が可能です。
折角のキャッシュバックですので是非有効に活用していきましょう。

 

なお、ありがたいことにハイローオーストラリアのキャッシュバックには出金制限がありません。
今回の25000円キャッシュバックも例外ではなく、取引を行い利益を得ることができたら出金が可能です。

 

まとめ

今回ご紹介したキャッシュバック制度は損失が続いているトレーダーへの救済処置という結論です。
先ほどもご紹介しましたが、今回の内容はハイローオーストラリアの公式ホームページに記載のないキャッシュバック制度です。
もしかしたらご説明した内容以外にも受け取る為の条件がまだあるのかもしれません。

 

しかし、本来であれば救済処置を受けずに毎月安定した利益を確保することを目指し経験と勉強が必要です。
救済処置に頼らずHighLowポイントを毎月貯めてキャッシュバックを受け取れるようなトレードを目指していきましょう。


【スポンサーリンク】


【オススメ!BO業者】

【ハイローオーストラリア】
Japanese all-rounder

【theoption】

【副業二刀流術の極意公開中!】